Let's enjoy!BON JOVIトーク!ファンとの交流はこちらで。ご利用の際には必ず以下の利用規約をご覧ください。





  1. アーティストに対してだけでなく、誹謗中傷と読み取れる書き込みはいかなるものも禁止しています。
  2. 自他を問わず個人情報の扱いには十分ご注意ください。メール欄ご利用の際はフリーメール推奨。
  3. 物品の譲渡・売買、ビデオやMDのダビングと言った取引はトラブルの原因となり得ますのでお控えください。(個人間でメール等のやりとりをな さ る ぶんには構いませんが常識の範囲内で)
  4. 掲示板やネット上で流れるバンド情報の中には、根も葉もないウワサや公式に発表されていないものがあります。そのような情報を公的機関に問い 合わせることは、関係者の方々の迷惑になりますのでお控えいただくようお願いします。
  5. 4.に関しまして、混乱を防ぐためにも、バンドに関してのニュースを書き込む際は必ず情報源を明らかにしてください。
  6. 初回からのタメ口や、ギャル文字、過度なゴシップネタ、宣伝目的の書き込みはお控えください。
  7. BBSは貴重な交流の場です。ネット上とは言え、日常生活でのマナーやルールを守った上での書き込みをお願いします。
    参考 : 掲示板の書き込みマナー / IAjapan ルール&マナー集(財団法人インターネット協会)
  8. このBBS上、またここでのことをきっかけに起こった内外でのトラブルに関しまして管理者は責任を負うことはできません。ご了承ください。
 ※上記の利用規約を無視した書き込みは予告なく削除させていただきます。予めご了承くだ さい。

 いろいろと書いてはいますが、考えすぎずにマナーを守って書き込んでいただければ大丈夫です!!こうしてファンサイトを運営できているのも、皆様あって こそ。いつも 温かい書き込み、楽しい話題ありがとうございます★


掲示板各種
>>BON JOVI STATION BBS
当サイトのメインBBSです。
話題はBON JOVIニュースから、ちょっとした雑談まで、BON JOVIにまつわる話なら何でもOK!お気軽にお越しくださいね☆


>>BON JOVI STATION TOPICS
掲示板とはちょっと違うのですが、コメントも書き込めるということでここにも。BJ&BJSの情報及び管理人のひとり言を綴ったblogです。